同僚Kくんと現地待合せでポイントへ自転車

 

ポイントに入った直後に合流口笛

 

開始直後は流れが早くて何も無かったが、暫くしてアルデンテ95Sに誤爆えー

 

すると、Iくん登場口笛

 

話しながら続けていると、また誤爆えーあせる

 

飛距離を稼ぐために購入したマニックフィッシュ99にチェンジ。

 

その1投目・・・バシュッ!!

 

 

めっちゃ気持ちいいバイトでGETニヤリ

 

 

さらに数投・・・トゥンッビックリマーク

 

 

2本目ニヤリ

 

この辺りからライズが増え、アルデンテ95Sに戻すと・・・コポッビックリマーク

 

 

3本目ニコニコ

 

暫く続けるが反応無いんで、マニックフィッシュ99に戻すと・・・バシュッ!!

 

 

これもめっちゃ気持ちいいバイトで4本目ニヤリ

 

再度、アルデンテ95S → マニックフィッシュ99・・・トトゥンッビックリマーク

 

 

5本目爆  笑

 

も、この後は暫く反応が無くなり、Iくんが帰宅。

 

バチはチラホラいるがライズが出ないんで、移動を考え始めたトコで・・・

 

KくんがGET爆  笑

 

と思ったらKくん連発で、5投で4GETびっくり

 

HITルアーはエリア10ってことで、自分もチェンジしてみると・・・トゥンッビックリマーク

 

 

可愛い子で6本目てへぺろ

 

 

で、この後はKくんがバラしたのみで終了。

 

Kくんとは久々の釣りだったけど、またすぐに一緒にできそうですウインク

 

 

Thanks : Kくん、Iくん

 

使用ルアー :