同僚Uくんと現地待合せで、FISH UP 秋川湖へ車

 

Hくん、Kくんも参戦予定だったが、残念ながら急遽2人での釣りに。

 

 

6時間券を購入してポイントへ口笛

 

も、何度かバイトはあるがなかなかHITせず、折角HITしてもバラシ連発で・・・

 

 

最初に入ったポイントではこの子のみガーン

 

移動すると・・・

 

 

ファミリーエリアから逃げ出したのはてなマークってゆー可愛い子たちを連発照れあせる

 

 

アルビノも出た後、よーやく・・・

 

 

ちょっぴりサイズUPニヤリ

 

その直後・・・

 

 

今日イチサイズGETニヤリ

 

で、小型が回ってくるとポツポツ・・・

 

 

アタリが止まったなで、久々にバイトが出ると・・・

 

 

ちょっとマシな子ウインク

 

で、ラスト1投で・・・

 

 

この子が釣れてくれたんで、気持ちよく納竿爆  笑

 

それにしても、野池?ってぐらいマッディーな水でしたえーあせる

 

 

Thanks : Uくん