03/09 FISH UP 秋川湖 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

同僚Uくんと現地待合せで、FISH UP 秋川湖へ車

 

 

自分は整理券番号⑤で、Uくんは④・・・

 

あれ、最近空いてるのはてなマーク

 

もしかして・・・釣れてないはてなマーク

 

少々不安になりつつも、テキトーにエントリーすると・・・

 

 

ココにしては小粒な子たちだけど、ポツポツ釣れるニヤリ

 

 

釣られてるなぁ・・・

 

 

スリム&ボロボロやんけ・・・

 

と、期待していたコンディションからは遠い魚たちに迎えられるキョロキョロ

 

こんなに空いてるのは初めてなんで、大きく移動してみると・・・

 

 

今日イチブリブリな魚GETチュー

 

で、HくんとHくんJr.到着口笛

 

その後もポツポツ・・・

 

 

で、HくんJr.とファミリーエリアに行って、ルアーを巻いてもらうと・・・

 

HIT&GETニヤリチョキ

 

Hくん、Uくんも大喜び爆  笑

 

ココで、Uくんと自分はタイムアップで納竿。

 

HくんとHくんJr.より一足先に上がって帰ってきました車

 

寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかったッスニコニコ

 

 

Thanks : Uくん、Hくん、HくんJr.