シーバスで2連荘撃沈したんで、オキアミとアオイソメを持ってポイントへ自転車

 

夕マズメ~日没後のチヌ狙い口笛

 

オキアミ付けた竿は放置して、もう1本をアオイソメで狙っていると・・・

 

 

マハゼGETニヤリ

 

直後、ココでよくお会いする方が来られ、話しながらやっていると・・・

 

オキアミからアオイソメに変えた置き竿にいいアタリ!!

 

も、HITせずえーあせる

 

その後もいろいろ話してたら・・・

 

 

マハゼGETニコニコ

 

お会いする方たちはもっと良いサイズを釣られてましたびっくり

 

で、先に上がられるとのことで・・・

 

 

温かいコーヒーを2本もいただいちゃいました爆  笑

 

オキアミはアタリが出ないんで、2本ともアオイソメにすると・・・

 

置いておいた竿がググンッ!!

 

アワセを入れると、めちゃくちゃ突っ走るキョロキョロあせる

 

あれはてなマーク

 

ボラはてなマーク

 

HIT直後は疑っちゃいましたが・・・

 

 

歳無しチヌGET爆  笑

 

このサイズなのに綺麗な魚でしたニヤリ

 

この後はアタリが出ず、アオイソメが無くなったトコで納竿。

 

そろそろ専用のタックル買おうかなはてなマーク