ってことで・・・

 

 

ツクモが鬼になっちゃいました爆  笑

 

 

とりあえず、悪そうではないし、強そうでもないんで・・・

 

 

豆は投げずに、お家の中に居てもらうことにしましたニコニコ

 

てか、豆投げたら投げただけ、きっと喜んで食べますあせる

 

笑った後は・・・

 

 

鮪づくしの恵方巻ニヤリ

 

子供の頃にこんな風習ありましたっけはてなマーク

 

我が両親が知らなかったはてなマーク

 

もしくは知られたくなかったはてなマーク

 

今となっては分かりませんが、自分は知らなかったえーあせる

 

けど、結婚してからは毎年食べるようになりました口笛

 

そして、一仕事を終えたツクモは・・・

 

 

落ち着くトコで就寝照れ

 

サッカー日本代表が負けたこと以外は、楽しい節分でした。

 

なんでTV放送ある時ほど、無策なゲームをするかね。