01/08 17:30-19:00 中川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

先日のリベンジ釣行ってことで、中川へ自転車

 

運良く同じポイントに入れた口笛

 

先日同様、水面にはベイトっ気が無く、マリブ68から・・・

 

も、反応無く、トラビス7にチェンジすると・・・

 

ベイトに当たってる?

 

ショートバイト?

 

ってのが何度かあった後に・・・トゥンッビックリマーク

 

 

ちいかわだけど、今年の初シーバスGET爆  笑

 

で、この子1匹だった?ってぐらい反応が無くなり・・・

 

先日購入したX-80にチェンジ。

 

その1投目、ジャークして流したトコでバイトビックリマーク

 

も、HITには至らず、もう1回・・・トゥンッビックリマーク

 

 

ちょっとサイズUPな2本目チュー

 

で、またまた反応は出なくなり、ローテを繰返し・・・

 

暫くして、トラビス7に戻した1投目に・・・ゴンッ!!

 

これ、デカイでしょはてなマーク

 

ズズズ・・・って感じでエラアライせずに上流方向へ・・・

 

足下まではすんなり来たけど、そこからの粘りが強烈あせる

 

も、冷静にやり取りして・・・

 

 

無事にGETニヤリ

 

 

コンディション抜群な73cmGET爆  笑

 

めちゃくちゃ引いたんで、もっとデカイと思いましたてへぺろあせる

 

さらにリリース直後の1投でHITも・・・こちらはバラシえー

 

とりあえずリベンジ成功ってことで、ちょっと早めに納竿。

 

今年はバチに拘らずに通ってみようと思います照れ

 

 

使用ルアー :