11/23 17:00-20:00 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

夕マズメ&下げ狙いで荒川へ自転車

 

珍しく狙ってたポイントに1発エントリー照れ

 

ベイトっ気がハンパないキョロキョロ

 

コモモ90カウンターから投げ始めると・・・トゥンッビックリマーク

 

 

幸先良くGET口笛

 

も、暫くなかなかノラないバイトに悶絶・・・

 

で、やっと掛けた2つをバラシガーン

 

嫌な流れになってきたなぁと思ってたら・・・トゥンッビックリマーク

 

 

2本目GET口笛

 

この後は、3投ごとにルアーチェンジし続けると・・・

 

コンスタントにバイトが出るが、HITに至らない滝汗

 

魚が小さいのかなはてなマーク

 

と、B-太70にチェンジした1投目・・・ゴゴッ!!

 

 

まさかのサイズアップで・・・

 

 

70UP GETニヤリ

 

さらにリリース後の1投・・・トトゥンッビックリマーク

 

 

4本目GET口笛

 

ほんでもって、時折あるバイトを何とか掛けるも・・・

 

3連続バラして、そろそろ帰ろうかと思ったら・・・トンビックリマーク

 

 

5本目GET口笛

 

ってことで、つ抜けてもおかしくない状況でしたが・・・

 

バラシ過ぎました笑い泣き

 

 

使用ルアー :