火曜日から名古屋に行ってました新幹線

 

この日の夕飯は・・・

 

 

台湾料理ビール

 

水曜日の朝食は、ホテルの朝食券で・・・

 

 

ミスタードーナツのモーニングセットコーヒー

 

この日の夕飯は・・・

 

 

博多料理ビール

 

木曜日の朝食は・・・

 

 

ミスタードーナツのモーニングセットコーヒー

 

この日の夕飯は・・・

 

 

手羽先ビール

 

連夜でお店を予約してくれた方は・・・

 

「名古屋のおいしいトコ」って言い放ってたけど・・・

 

博多料理に東京にもあるチェーン店なんだけど・・・ねあせる

 

まぁ、美味しかったし、楽しかったから良いけどてへぺろ

 

金曜日の朝食も・・・

 

 

ミスタードーナツのモーニングセットコーヒー

 

この日の夕飯は、サクッとのはずが・・・

 

 

はてなマーク

 

 

ホテルの近くの中華料理屋に入ったら、すごいの登場びっくり

 

で、今朝の朝食もミスタードーナツのモーニングセットコーヒー

 

このホテルを予約してくれた人と・・・

 

水木の夕飯を予約してくれた方は同一人物です笑い泣き

 

ドーナツ・・・2年分食べたなドーナツ

 

ってことで、仕事はしっかりして帰ってきました新幹線