コオロギを補充した時に・・・

 

 

半ねりタイプの人工飼料・・・

 

 

レオパゲルを購入してみました口笛

 

孵化したカナヘビベビーたちが食べてくれることに期待ニヤリ

 

先ずは親カナヘビたちの飼育環境を・・・

 

 

メンテナンス性重視のレイアウトに変更ニヤリ

 

みんな、コオロギもミルワームもバクバク食べます爆  笑

 

で、期待のベビーたちへの給餌・・・

 

 

喰いつきが良過ぎて・・・

 

 

上手く撮影できませんでしたチューあせる

 

けど、食べてくれたんで、これだけでいけたらいいなおねがい

 

んでんで・・・

 

 

卵3つが同僚のうちへ行くことになりました照れ

 

7/26の卵はすぐに孵化しちゃうかなはてなマーク