長男の引退試合 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

ツクモも一緒に試合会場の学校へ車

 

 

校内には入れないんで、フェンス越しの観戦キョロキョロ

 

 

1回戦はシードで、2つ勝ったってことで・・・あと1つ。

 

 

ツクモも応援に力が入りますチュー

 

 

今日の最終戦、勝てば引退が伸びる・・・

 

 

1-3から挽回して、ファイナルまで粘ったけど・・・

 

 

残念ながら敗戦ガーン

 

2日目まで勝ち残ってもらいたかったけど、よく頑張ったニコニコ

 

小学4年生で、急に「テニスがしたい」と言い始めて・・・

 

スクールに入ってから、中学、高校と続けてきたけど・・・

 

フェンス越しのこの試合が見納めとなりました照れ

 

コロナで応援、観戦ができない3年間があったけど・・・

 

6年間、本当に楽しませてもらいましたビックリマーク

 

お疲れ様、そして、ありがとう!!

 

 

ツクモもしっかりと最後の試合を見届けた後は・・・

 

元気に坂を下って、帰ってきました車