06/24 18:45-20:45 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

夕マズメと上げ止まり狙いで荒川へ自転車

 

先行者はそれなりにいらっしゃるが・・・

 

オープンなエリアなので、テキトーなトコにエントリーニヤリ

 

先ずはB-太70でブレイクを狙ってみるが、異常ナシキョロキョロ

 

暗くなったんで、虫除けスプレーをシュッシュして・・・

 

コモモSF-90、スーサンで潮目を狙ってみるが・・・

 

ボイル出ないし、レンジが下なのかなはてなマーク

 

ヨレヨレにチェンジして、カウント3からのただ捲き・・・

 

カウント5からのただ捲き・・・

 

カウント7からのただ捲き・・・ゴンッ!!

 

 

極太の60cmジャストGET爆  笑

 

リリースして、カウントを取っていると・・・トゥンッビックリマーク

 

 

コノシロのスレ掛かりえーあせる

 

再度、カウント7からのただ捲き・・・ゴンッ!!

 

 

ちょっとサイズUPな2本目ニヤリ

 

さらに・・・ゴンッ!!

 

 

サイズDOWNしちゃったけど、3本目ニコニコ

 

続いて・・・ゴンッ!!

 

 

激怒な65cmGETラブ

 

この後はノラないバイトが続いたんで・・・

 

ヨレヨレミニにチェンジしてみると・・・トゥンッビックリマーク

 

 

これかぁ・・・ってことで、チーバスで5本目てへぺろ

 

この後、ライントラブっちまって・・・終了。

 

最後が残念でしたが、久々に楽しめました照れ

 

 

使用ルアー :