久々にチヌ狙いで小名木川へ自転車

 

ドライブクロー2inchをマス針&ガン玉6Bでリグって・・・

 

投入ビックリマーク

 

ボトムをコツコツしながら捲いて・・・

 

スタックしたトコを煽って乗り越えると・・・

 

カツーンッ!!

 

も、すっぽ抜けガーン

 

いきなりのバイトで、ちと焦っちまったなえーあせる

 

すると、鵜が来てかき回し始めるキョロキョロあせる

 

マジかよ・・・と思ってたら、ゴンッ!!

 

HITッ!!

 

久々に味わうスリリングなファイトを楽しんで・・・

 

フィッシュグリップで掴んだ魚は・・・

 

 

歳無しチヌでした爆  笑

 

釣り開始して15分、これで帰ろうかとも思いましたが・・・

 

まだ明るいんで、もう1発に期待して再開ニヤリ

 

鵜はすぐに何処か行っちゃたんで、ベイトは居ないのかなはてなマーク

 

デカボラはたまに目の前に回遊してくるんだけど・・・ねキョロキョロ

 

暫く何も無かったが、だいぶ暗くなったと思ったら・・・

 

コッコッコッビックリマーク

 

一瞬溜めて・・・HITッ!!

 

よく引いて楽しませてくれて、黒くて格好良い・・・

 

 

も、上げたら傷が痛々しいチヌ滝汗

 

ササッとリリースしたけど、これも良型でした照れ

 

ってことで、釣行前のイメージ以上に楽しめましたニヤリチョキ