12/04 17:30-18:45 小名木川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

昨日残ったアオイソメを持って小名木川へ自転車

 

ちょっと遅かったからか、誰も居ないキョロキョロ

 

いつもの所にエントリーして、アオイソつけて投入・・・

 

 

マハゼGET口笛

 

アタリが少なくて、即アワセするとノラない。

 

咥えているじゃなく、頬張ってるっぽいアタリをアワセて・・・

 

 

ポツポツと釣れる感じニヤリ

 

そんな中、トゥンッビックリマークと、いいアタリが出たと思ったら・・・

 

 

久々にセイゴGETニヤリ

 

さらに・・・

 

 

連発爆  笑

 

ライトタックルでセイゴの引きは気持ちいいッスチュー

 

ってことで・・・

 

 

こんな感じで、終了うお座

 

みんな元気いっぱいだったんで、全部リリースしましたウインク