苗作り | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

今年は苗を購入したよつぼしから、来年用の苗として・・・

 

 

子株の値付けしてみてますいちご

 

苗の葉は、2~3枚になるよう葉かきするそうですが・・・

 

根が浅くて土から抜けそうなので、放置してますてへぺろ

 

 

しっかりしてきた気もするので、そろそろ切り離しても良いかなはてなマーク

 

親苗は処分するそうですが、元気そうなんで残してみようかな照れ

 

この試行錯誤が楽しいです口笛

 

来年はたくさん獲れたらいいな~おねがい