夕飯後に下げ狙いで荒川へ自転車

 

ポイントを目指していると・・・

 

Kさんビックリマーク

 

さっきまでやられていて、1本獲られたとのこと口笛

 

近況をお話しして、またタイミング合う時に・・・

 

ってことで、ポイントへ自転車

 

も、狙ってたトコには先行者有りキョロキョロあせる

 

迷った末、自分的最下流へ・・・

 

ココも先行者ガーン

 

とりあえず準備して、スーサン先発で転戦してみるが・・・

 

異常ナシキョロキョロあせる

 

昨日より濁りがキツくて厳しいかはてなマーク

 

気になるトコを数投撃ちながら転戦して・・・

 

結局、元々狙ってたポイントの近くへ自転車あせる

 

入りたいトコにはまだアングラーがいらっしゃるんで・・・

 

ちょっと下流のベイトがチラホラ確認できるトコにニヤリ

 

下流と同じく濁りがキツいんで、コモモSF-90にチェンジ。

 

ロッドを立てて、水面をテロテロ~とデッドスローで・・・

 

が、イナッコが愕くだけで、本命からの反応はナシキョロキョロあせる

 

けど、時折イナッコが慌ただしくするんで・・・

 

撃ち所を変えながら、何度も何度も撃ち続けていると・・・

 

ゴバッ!!

 

 

なんとか1バイト引出して、無事GETできました爆  笑

 

 

マジでありがとーっチュー

 

ってことで、リリースして納竿。

 

諦めかけた時のHIT&GETは最高です照れ

 

 

Thanks : Kさん

 

使用ルアー :