雨が止んだタイミングで荒川へ自転車

 

この潮位ならココもありかなはてなマーク

 

ってことで、近めのポイントにエントリーニヤリ

 

今日も先発はスーサンで、その1投目・・・

 

コンッビックリマーク

 

 

1投目GET爆  笑

 

2投目もHITしたけど、タモ入れバラシてへぺろ

 

で、3投目・・・

 

トトトンビックリマーク

 

 

2本目GET口笛

 

ちょっとアタリが止まったと思ったら・・・

 

ゴンッ!!

 

 

ガップリ喰ってくれた3本目ニヤリ

 

カラーチェンジを挟んで、再度ハッピーレモン・・・

 

ゴンッ!!

 

 

4本目チュー

 

リリース後はベイトっ気が無くなったんで、プチ移動自転車

 

ベイトっ気があっていい感じだったが、すぐには反応無しキョロキョロ

 

帰ろうか迷いつつも、イナッコがピシャっとするんで・・・

 

投げ続けていると・・・

 

ドゥンッ!!

 

 

今日イチサイズの55cm位のをGET爆  笑

 

流れもだいぶ緩んだんで、リリース後は数投して納竿。

 

秋っぽい感じになってきたけど、デカイの何処にいるんだはてなマーク

 

 

使用ルアー :