下げがしっかり効いたタイミングを狙って、荒川へ自転車

 

狙ってたトコには先行者も、帰るみたいなので・・・

 

様子を覗いながら準備して、タイミングみてエントリーニヤリ

 

最近はココばかりになってるなてへぺろあせる

 

先行者の方が撃たれてたであろうトコは休ませて・・・

 

スーサン先発で、ストラクチャーに流し込んでいくと・・・

 

ココンッビックリマーク

 

 

小さいけど、狙い通りにGET口笛

 

そろそろ良いかなはてなマーク

 

ってことで、下流側狙いでB-太70にチェンジして・・・

 

トゥイッチ入れて、沈み消波ブロックに当てて流すと・・・

 

ゴンッ!!

 

 

サイズUPだけど、50cm位かなニコニコ

 

この後は暫くスーサンを投げ続けて・・・

 

 

3本目・・・

 

 

4本目とGETも、小さいえーあせる

 

さらに1本同じサイズをバラして、B-太70に戻すと・・・

 

ゴゴゴンッ!!

 

 

今日イチサイズGETニヤリ

 

まだ出そうでしたが、雨が降り出したんで・・・納竿。

 

帰る途中に止んだり降ったり・・・もうちょい粘れたかなはてなマーク

 

と思いつつも、帰宅したらそれなりに濡れてましたてへぺろあせる

 

 

使用ルアー: