09/03 22:30-25:00 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

下げ狙いで荒川へ自転車

 

土曜日、何処もアングラーのライトがチカチカしてるんで・・・

 

めっちゃ不安だったが、狙ってたトコが空いてる奇跡爆  笑

 

スーサンでチェックして、B-太70を投入すると・・・

 

ゴンッ!!

 

も、タモ入れバラシガーン

 

デカくなかったけどね・・・獲りたかったえーあせる

 

さらにHITルアーをロスト・・・ヤバくねはてなマークチーン

 

この後は全く反応無いんで、ちょっと上流へ移動するも・・・

 

10投ぐらいして元の場所へキョロキョロ

 

いい感じにヨレてるんで、B-太70のハッピーレモン投入・・・

 

トゥンッビックリマーク

 

 

おったなぁ照れ

 

ちょっと潮位が下がって、ひたすら根掛かりとの闘いキョロキョロあせる

 

帰ろうかなと迷い始めたトコで、またいい流れが・・・キョロキョロ

 

ワンチャン有りそうなんで、B-太70でトゥイッチ&流し・・・

 

ドゥンッ!!

 

ガチ喰った!!

 

 

ってことで、回遊っぽいビカビカなヤツGETニヤリ

 

まだ出そうな感じなんだけど、今年はここから続かないキョロキョロあせる

 

ちょっと大きく上流方向へ移動して、際狙い・・・

 

と思ったら、入った直後に狙ってる岸際にアングラーがキョロキョロあせる

 

川はみんなもモノなんで、テクテク歩いて上流へ向かい・・・

 

アングラーが居る手前で折り返して、戻ると居なくなってる口笛

 

で、ルアー交換して、1投した直後に別アングラーが・・・ガーン

 

そこに立つより、そこの前を通した方が良いと思うけど・・・

 

これで萎えて、納竿。

 

秋っぽくなって、シーバスっ気もちょっと上昇したかなはてなマーク

 

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : B-太70