昼過ぎの短時間で、昨日の余ったアオイソ持って・・・

 

最近の釣果情報を見て、気になってた北十間川へ自転車

 

も、チャリを停められる場所が分からず・・・Uターン滝汗

 

で、ハゼ釣り用しか準備してないんで、ちょー久々の・・・

 

 

横十間川脇の小場所にエントリーニヤリ

 

ダボハゼが2、3匹捨ててあったけど、ちゃんと戻そーね。

 

手前は小さいダボハゼがいっぱいなんで、彼処なら・・・

 

 

も、ダボハゼかい滝汗

 

ちょっとイヤな予感がしたが、次は・・・

 

 

良型のマハゼGETニヤリ

 

さらに・・・

 

 

マハゼ口笛

 

すると、木更津でのハゼ釣り大会に出場されるとゆー・・・

 

ベテランハゼ釣り師の方に声を掛けていただき、釣り談義照れ

 

ハゼ釣り大会についてお聞きしながらも・・・

 

 

マハゼ口笛

 

その方が帰られた後も・・・

 

際際はダボハゼ、甘々なトコに落とすとマハゼって感じキョロキョロ

 

最後のアオイソ、最後はマハゼで〆たいな・・・

 

と、マハゼ率が高いトコを狙撃すると・・・

 

ググンッ!!

 

えっはてなマーク

 

散々落としたトコなのに、あんたも居たんかいびっくり

 

 

BIGヘッドなウロハゼGET爆  笑

 

ってことで、この魚で納竿。

 

あっとゆー間の1時間でした口笛