隅田川に行くつもりで準備していたが・・・

 

出ようとしたらポツポツきたんで、急遽予定変更キョロキョロあせる

 

ルアーボックスを取出して、ワームを放り込んで・・・

 

ツクモとの散歩でチヌとキビレの大群を見た小名木川へ自転車

 

ココへ来るならあと15分早く来たかったなえーあせる

 

先行者がいらっしゃるんで、空いてるトコにエントリーキョロキョロ

 

ファイナルフィネス#12にガン玉6B、ちびチヌ蟹をセット。

 

チヌが居そうな流れに乗せて、リフト&フォール・・・

 

暫く繰り返してみるが、異常ナシキョロキョロあせる

 

水面にハクと思われる波紋が出るが、慌てている様子ナシキョロキョロ

 

フリックシェイク3.8にチェンジして同じ様に・・・

 

も、やはり異常ナシなんで、諦めて帰ろうと思ったら・・・

 

隅田川へ行っているIくんから「釣れました」と着LINE口笛

 

オレも隅田川に行っておけば良かったなぁ・・・

 

と思いながら、再度ちびチヌ蟹をセット。

 

散々撃ったトコにもう1度入れてみると・・・クンッビックリマーク

 

 

30cmちょいって感じだけど、チヌGET爆  笑

 

 

自分もなんとかGETできたとLINEして、次を狙ったが・・・

 

次は無いまま・・・納竿えーあせる

 

散歩の時はあんなに居たのに、1バイトのみでしたてへぺろあせる