有給休暇を取得していたこの日は、夕マズメ狙いで荒川へ自転車

 

が、平日なのに狙っていたポイントには先行者有りガーン

 

ちょっと下流のポイントに入ってみると・・・

 

岸際にハクがウロチョロしているが、なんか違う気がするキョロキョロ

 

南風、上げ、この潮位・・・

 

あっちの方がいいかも・・・で、プチ移動自転車

 

ベイトは確認できないが、アルデンテ95S・・・

 

ゴポッビックリマーク

 

 

移動して1投目でGETニヤリ

 

さらに・・・

 

カポッビックリマーク

 

 

連発爆  笑

 

すると、ライズが2発ニヤリ

 

すかさず狙撃すると・・・

 

コポッビックリマーク

 

 

3本目チュー

 

すげぇ~なアルデンテ!!

 

も、この後1つバラすとバイトが無くなる滝汗

 

エリア10にチェンジして水面を漂わせてみると・・・

 

コプッビックリマーク

 

が、HIT直後からエラアライが止まらず・・・バラシガーン

 

もう1回・・・

 

ググンッビックリマーク

 

今度はしっかり寄せてランディング・・・

 

と思ったトコで、フックが足下のネットに引っ掛かり・・・

 

フックアウトガーン

 

その後は反応が無く、ライズもほとんど出なくなるキョロキョロあせる

 

アルデンテ95Sに戻して、広範囲に探っていると・・・

 

ポコッビックリマーク

 

 

4本目ラブ

 

この後は風も弱まり、やりやすい状況になったけど・・・

 

ライズもバイトも無くなり、平日なんで深追いせずに納竿ニヤリ

 

週末が楽しみだ~口笛

 

 

使用ルアー :