会社の後輩Mくんとポイント待合せで中川へ自転車

 

思っていた以上にアングラーがいらっしゃるキョロキョロあせる

 

テキトーなトコにエントリーして準備していると・・・

 

Mくんと彼女も到着ニコニコ

 

バチ抜けに期待して、エリア10EVOから投げ始めるが・・・

 

何も起こらないまま1時間経過えーあせる

 

その後も何も無い時間が続くも、水面の波紋を狙撃・・・

 

ククンッビックリマーク

 

も・・・

 

HITには至らず笑い泣き

 

けど、生命反応を感じたことで期待が高まり集中するも・・・

 

な~んにもおこらないまま終了~チーン

 

やっちまったけど、2人ともリベンジに来るとのことで・・・

 

また次回に期待して頑張ります照れ

 

 

Thanks : Mくん、Mくんの彼女

 

使用ルアー :