日曜日はシーバス釣りに行こうか迷ったけど・・・

 

津波注意報が出てたし、次女が付き合ってくれたんで・・・

 

久々に市ヶ谷フィッシュセンターへ電車

 

ミニフィッシングをしようってことで、受付へ。

 

前回までは30分400円だったけど、100円値上がりしてる・・・

 

までは良かったけど、もらったエサが小さ過ぎる滝汗

 

これで30分保つはてなマーク

 

ま、とりあえず場所を決めてやり始めると・・・

 

 

サクッと金魚GET口笛

 

けど、次女とは鯉を釣った数で勝負しようってことで・・・

 

 

出目金とか金魚は外道扱いてへぺろあせる

 

鯉は朝から釣られちゃってたのか、なかなか口を使わず・・・

 

 

金魚たちを躱して、口元までエサを届けないと喰わない感じ滝汗

 

で、エサ追加して、なんとか30分やりきって、次女は・・・

 

 

残念な魚籠入れミスもあり・・・3匹ニヤリ

 

自分は最後の最後に1匹追加して・・・

 

 

4匹で接戦を制しました爆  笑

 

けど、トータルで釣った数は次女の方が多かったニコニコ

 

 

2人でそれなりに釣れたんで、あっとゆー間の時間でしたニヤリ

 

あぁ~楽しかった照れ