錦糸公園 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

大横川親水公園へ行くつもりで出たが、ツクモが拒否して・・・

 

 

久し振りに錦糸公園へ口笛

 

所々で歩くのを止めるんで、ツクモが歩く方へと進んで・・・

 

 

その先にツクモが苦手な園児が大勢居たんで、不機嫌に滝汗

 

噴水回りの芝生は養生中で入れず・・・

 

 

ハトの楽園になっている脇を通って、野球場の方を回ると・・・

 

 

よーやくニコッとしてくれましたチュー

 

 

今日はいつも以上に主張が強いツクモでした照れあせる