昨日は東海道新幹線に乗り込んで、名古屋へ新幹線

 

午前中に1件打合せした後・・・

 

 

ランチをいただいて、午後の打合せ2件を終えた後は・・・

 

 

18:30頃にホテルにチェックインニヤリ

 

外食は自粛して、夕飯は最寄りのコンビニで済ませて・・・

 

 

サッカー観戦口笛

 

 

4-0の快勝で、気分良く寝れました酔っ払い

 

今日も午前中に1件打合せして・・・

 

 

移動途中のPAでランチをいただいた後は・・・

 

午後に2件打合せして、任務終了口笛

 

駅に向かう途中に寄り道して・・・

 

 

ナレージ50を2個購入ニヤリ

 

駅で・・・

 

 

赤福を購入して帰ってきました新幹線

 

移動中は豪雨に会いましたが・・・

 

傘を使わずに帰って来られたのはラッキーだったかな照れ