下げ狙いで荒川へ自転車

 

も、今日はアングラーが増えて、狙ってたトコに入れずキョロキョロあせる

 

それでもベイトは居るんで、暗くなったら・・・

 

と思ってたけど、ボイルが始まらないんで・・・

 

 

満月を眺めながら大きく移動自転車

 

気になったトコを転戦してみるが、何も起こらず・・・

 

潮位が下がって状況が変わってることに期待して元のエリア自転車

 

すると、イナッコたちがザワザワしてて・・・

 

パコッ!!

 

足下でボイルニヤリ

 

壁際に追い込んで待ち伏せして喰ってるはてなマークって感じなんで・・・

 

スーサンをちょい投げして、壁際を通すと・・・

 

コンッビックリマーク

 

トトンッビックリマーク

 

トゥンッビックリマーク

 

何度もバイトが出るも、全くHITせずガーン

 

もしかして・・・

 

みんなセイゴなのはてなマークキョロキョロあせる

 

暫くしてボイルも治まり、ブレイク狙いに切替えたが・・・

 

プライアルバイブをロストしたトコで戦意喪失して・・・納竿。

 

この連休はこれで終わりかも笑い泣き

 

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : プライアルバイブ