長女が「チョウザメ釣りたい!!」ってことで・・・

 

2年振りにスーパーフィッシング足立へ車

 

2時間券を購入して釣り座確保後、次々にライバルがキョロキョロあせる

 

シーバス釣りもだけど、ココも激戦区になってるんだねあせる

 

で、以前よりも入っている魚種が増えているようで・・・

 

 

アオウオとかソウギョってどんなサイズが入ってるんだはてなマーク

 

「いろいろ釣りたいね」ってことで、開始すると・・・

 

 

長女が鯉GETウインク

 

自分もモゾモゾってゆーアタリを合せてみると・・・

 

 

ココでは初GETなヘラブナGETチュー

 

こりゃーマジでアオウオやソウギョも期待できるんじゃねはてなマーク

 

と思っていたが、鯉がポツポツ釣れるだけで1時間経過えーあせる

 

長女:「チョウザメ釣れないかなぁ」

 

自分:「アタってねぇかはてなマーク

 

長女:「えっはてなマーク

 

 

 

!!

 

 

 

!!

 

 

 

!!

 

 

 

 

長女がチョウザメGET爆  笑

 

さらに・・・

 

 

チョウザメ連発GET爆  笑

 

その直後、自分に・・・

 

バシャシャンッ!!

 

デッカイチョーザメがHITも・・・

 

痛恨のハリス切れガーン

 

この後は暫く鯉が続き・・・

 

ポイントを獲得できないまま迎えたラスト5分・・・

 

モゾモゾ・・・

 

 

チョウザメGETニヤリ

 

ってことで、釣果で100ポイントGETして・・・

 

 

納竿後のガラガラでの150ポイントを足して・・・

 

 

250ポイント分のお菓子をもらってきました照れ

 

長女が念願のチョウザメをGETできたし・・・

 

オレも2週間振りに魚釣れて良かったですてへぺろ