バチ抜けに期待して、Aさんと現地集合で中川へ自転車

 

先着されていたAさんに状況を聞きながら準備して・・・

 

エリア10EVO先発で実釣開始。

 

まだ下げが効いてないんで広範囲に探っていくキョロキョロ

 

すると、もうすぐ1時間ってトコで・・・

 

トトンッビックリマーク

 

 

小っさいシーバスGETてへぺろあせる

 

 

ジワジワっと下げ始めて、バチを1匹確認した直後・・・

 

コンッビックリマーク

 

トンッビックリマーク

 

ココンッビックリマーク

 

ノラね・・・えーあせる

 

バチがポツポツ流れてきて、水面にいくつか波紋も出るキョロキョロ

 

エリア10をアップに入れて、ほったらかし・・・

 

無・・・えーあせる

 

ゴッドロンを流してみても・・・・

 

完全無・・・えーあせる

 

エリア10EVOに戻すと・・・

 

ククンッビックリマーク

 

やっぱEVOやで!!

 

と思ったけど、すっぽ抜けガーン

 

その後はライズを追い掛けて、狙撃を繰り返すも・・・

 

何も無いままライズが治り・・・終了チーン

 

バチは抜けてたし、もっと楽しめると思ったけど・・・

 

エリア10EVOだけを投げ続けてた方が良かったかもショボーン

 

 

Thanks : Aさん

 

使用ルアー :