夕マズメ狙いで荒川へ自転車

 

アングラーはチラホラ居たが、入りたかったトコは空いてる口笛

 

まだ下げの時間だけど、南風&反転流で上げが効いてる感じ。

 

ガルバ73Sで広範囲に撃つが、期待したイナッコが居ないキョロキョロあせる

 

暫くして辺りが暗くなり始めると、岸際にイナッコがビックリマーク

 

しかも、何となく慌ててるような感じだな・・・

 

と思ってたら、岸から離れたトコで、パコンッ!!

 

ソラリア85Fやヨイチ80を流してみるが、異常ナシえーあせる

 

暫くすると、さっきのトコからちょっと離れたトコで・・・

 

カポンッ!!

 

さらに、パコンッ!!

 

エリア10EVOもローテに加えて流してみるが、異常ナシガーン

 

岸際にイナッコが現れたのも一瞬・・・

 

ライズも目視できたのは3発のみ・・・

 

だけど、確実にシーバスは居たのにノーバイトで・・・撃沈チーン

 

ってことで、連敗ですえーん

 

 

使用ルアー :