02/07 17:15-18:30 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

下げ残りと夕マズメが絡むタイミング狙いで荒川へ自転車

 

狙ってたポイントが空いてたんでエントリーすると・・・

 

準備中にアングラー数名が後ろを通っていくキョロキョロ

 

ちょっと遅かったらココには入れなかったかもニヤリ

 

久々にスーサン先発で広範囲に撃ち始めると・・・

 

岸際でイナッコがピシャピシャし始めるびっくり

 

薄暗くなってきて、そろそろチャンスかなって思ってたら・・・

 

急に北風がちょい強めに吹き始めて、めっちゃ寒くなるあせる

 

しかも、ポツポツ雨が降り始める滝汗

 

エリア10EVO、ローリングベイト77も試すが、完全無えーあせる

 

雨はすぐ止んだけど、ちょっとラフな格好で寒さが辛いえー汗

 

1時間経ったトコで帰ろうか迷いながらも、スーサンに戻すキョロキョロ

 

イナッコが居た付近に狙いを絞ってネチネチ撃っていると・・・

 

ゴゴンッ!!

 

HIT直後の首振りでシーバスだろはてなマーク

 

ってことで、慎重に寄せてズリ揚げると・・・

 

フックが外れるびっくりあせる

 

が・・・

 

 

なんとか捕獲して、無事GETチューあせる

 

イナッコを鱈腹食ってるって感じで、腹パンパンなシーバスニヤリ

 

 

リリースした後は、まだやりたい気持ちに寒さが圧勝して・・・

 

納竿照れあせる

 

まぁ、よく出てくれたし、2月の1本目が獲れて満足です口笛

 

次回はマルチGET目指して、バチパターンで填めたいッスウインク

 

 

使用ルアー :