日曜日の夕方・・・

 

夕マズメの下げ、この潮位はチャンスだろはてなマーク

 

ってことで、望み通りに雨も止んだんで、荒川へ車

 

上流側、下流側とも離れたトコにアングラーがいるが・・・

 

目当てのポイントは空いてる口笛

 

サクッと準備して、マリブ78を広範囲に撃っていると・・・

 

目の前にスゥ~っと潮目が入るびっくり

 

ヨレヨレにチェンジして、潮目に流し込むこと数投・・・

 

グッ・・・

 

はてなマーク

 

はてなマーク

 

ゴミはてなマークはてなマークはてなマーク

 

半信半疑で寄せてくると・・・

 

手前まで来たトコで急に暴れ始めるチューあせる

 

まぁまぁ良いサイズなんで慎重にやりとりして・・・

 

 

ガリガリなシーバスGETニヤリ

 

軽くメジャーを当てて70弱ってのを確認して・・・

 

ササッとリリースビックリマーク

 

思ってたより早いタイミングで出たけど・・・

 

夕マズメは何も起こらず、雨が降り始めるえーあせる

 

暗くなってからは、エリア10EVOで広範囲に探るが・・・

 

反応無い&寒さハンパないで、予定通り約1時間で納竿ニヤリあせる

 

次回はバチ抜けるかなぁ~照れ

 

 

使用ルアー :

 

 

本日の駐車場代 :