夢の島公園 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

昨日のツクモの散歩は、夢の島公園へ車

 

 

3年半振り?だけど、駐車場とかがキレイに整備されてる口笛

 

 

ツクモもその時振りだけど、さすがに覚えてないよなはてなマーク

 

 

マリーナを歩いて、時折覗き込んでみるが魚っ気無し・・・

 

 

釣り禁止の看板はいっぱいあるんですけどねえー

 

園内をぐるっと回って・・・

 

 

木々の中のスロープを下って帰ってきましたニコニコ

 

途中・・・

 

 

スナモに寄り道して・・・

 

 

前回購入して、ツクモが気に入っているおやつを追加購入ニヤリ

 

急に気温が下がってビックリしたけど、昨日もよく歩いた照れ