Oさんと連絡取って、豊洲ぐるり公園へ自転車

 

自分が先着だったんで・・・

 

 

ココにエントリーニヤリ

 

水面の様子を覗いながら準備していると、Oさん到着口笛

 

暗くなり始めたタイミングから撃ち始めると・・・

 

時折ベイトが泳いできて、ライズビックリマーク

 

セイゴかはてなマーク

 

と思いながらも、しらすJ 55SSを投入すると・・・

 

HITッ!!

 

も、ジャンプ1発でバラシガーン

 

暫くチェイスが続き、3HITも・・・

 

3バラシガーン

 

何故じゃはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、OさんがセイゴGET!!

 

この後もしらすJ 55SSでチェイスがあるが・・・

 

ストラクチャーにぶつけた時にスナップが開いて・・・

 

ロストガーン

 

ここからはあれこれ替えても、チェイス止まりで・・・

 

タイムアップチーン

 

しらすJ 55SSを再購入して、リベンジしなきゃですプンプン

 

てか、次回こそはココでの初GET達成しなきゃですえーあせる

 

 

Thanks : Oさん

 

ロストルアー : しらすJ 55SS