昨日は久々の平日釣行で、夕マズメちょい前に荒川へ自転車

 

も・・・

 

この時間なのに、狙ってたポイントには先行者がガーン

 

平日のこの時間でも入れないんかぁ~いキョロキョロあせる

 

ってことで、何処に行こうか迷いつつ・・・

 

近くのストラクチャー絡みのポイントへ。

 

ココ、いつ振りだはてなマーク

 

まだ明るさが残ってたんで、ちょい下かなはてなマーク

 

ローリングベイト77をストラクチャーへ流し込むと・・・

 

トトゥンッ!!

 

1投目でHITも、連発エラアライで・・・バラシガーン

 

40位だったし、このサイズなら連発するかも・・・

 

と、2投目も同じ様に流してみるが・・・異常ナシキョロキョロあせる

 

3投目はちょいレンジを入れるかと、上流へ落として・・・

 

ラインにテンションを掛けつつ、流し込んでいくと・・・

 

ゴンッ!!

 

ズズズズズ・・・

 

あ、これ・・・

 

デカイぞニヤリ

 

流れが強いんで無理せず、騙し騙し寄せると・・・

 

ゴパッ!!

 

魚を見て、より慎重になったけど・・・

 

 

無事GETニヤリ

 

 

これならバレないねウインク

 

ってことで、計測・・・

 

 

ギリだけど、ランカーGETラブ

 

 

リリース後、フックとラインを確認後、間をとって・・・

 

もう1度同じコース・・・

 

ココンッ!!

 

も、HITに至らずガーン

 

暫く反応無かったが、ストラクチャーをなぞる様に・・・

 

ゴンッ!!

 

 

またいいサイズニヤリ

 

 

さっきの程じゃないけど、70upGETチュー

 

 

リリース後も1バイトあったが、後が続かずキョロキョロ

 

それでも撃ち続けていると、ストラクチャー裏でボイルびっくり

 

ガルバ73Sにして、ストラクチャー際に落とすと・・・

 

5投連続でHITも・・・全バラシガーン

 

みんな40位だし、ダウンだから掛りが悪いのかもえーあせる

 

で、ベイトが分からない・・・

 

てか、そもそもベイトっ気が無い様な・・・キョロキョロ

 

何喰ってんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ソラリア70F、スレン80Sも入れてみるが、反応無く・・・

 

ガルバ73Sに戻すと、またまたバイト連発も・・・

 

7HITして、全バラシガーン

 

しかも、ストラクチャーに当て過ぎで・・・

 

リアフックのアイが潰れ、フックが変な角度に向いてるえー

 

コモモ90カウンターにチェンジして、同じ様に・・・

 

ゴンッ!!

 

今度こそと思ったが、タモ入れバラシガーン

 

けど、こっちの方がサイズが上がったんで、続けると・・・

 

ゴンッ!!

 

 

55位のブリブリなシーバスGET口笛

 

 

さらに数バイト出たがHITには至らず・・・

 

ボイルも出なくなり、もう終わりはてなマークと思ったところで・・・

 

ゴンッ!!

 

 

これも55位で、体高があるシーバス口笛

 

 

で、このルアーもリアのフックアイが潰れちゃったし・・・

 

夕飯に間に合いそうなんで、納竿照れ

 

片付けて帰ろうとしたら・・・またボイルしてるしびっくりあせる

 

昔ならまた投げちゃうトコだけど、明日も早いんで帰宅自転車

 

それにしても、上手い人ならもっと獲っただろうな・・・ショボーン

 

ま、思ってたよりサイズが良かったし・・・

 

どの魚も腹パンのグッドコンディションだったし・・・

 

バラシも含めて、みんな良く引いたんで楽しかったニヤリ

 

今週末もポイント選択が当たれば楽しめるかな口笛

 

 

使用ルアー :