OさんとLINEで荒川か隅田川かとやり取りしていたら・・・

 

雨がガーン

 

夜も降りそうだし、ポイントは入れるかも不安・・・

 

ってことで、ちょっと早めに隅田川自転車

 

入れるトコってことで、Oさん先行でポイントにて合流口笛

 

暫く撃ってみたけど、ベイトっ気が無く・・・移動自転車

 

も、さっきよりベイトっ気あるけど、薄い感じで・・・

 

「下げ始めから」ってことで、ダベリングしていると・・・

 

IくんからLINEで・・・

 

 

「出ましたよ」とシーバスの画像が送られてくるびっくり

 

確かに来るって言ってたもんな~ってことで、即合流口笛

 

久々なIくんともダベリながら暫く撃つが、何も無く・・・

 

Iくんはココに残るとのことで、Oさんとちょい移動。

 

目当ての場所は先行者有りで・・・

 

テキトーなトコで投げたローリングベイト77に・・・

 

着水バイト!!

 

 

よく掛かったし、よく外れなかったなチューあせる

 

暫くすると雨が降り始め、橋桁でOさんとダベリング・・・

 

すると、IくんからLINEで・・・

 

 

「釣れました」とびっくり

 

雨が止んだタイミングで戻って、HITパターンを聞く照れ

 

が、プラグしか持ってない自分には危険過ぎる釣り滝汗

 

ちと違うトコが気になり、Iくんと撃ちに行った直後・・・

 

OさんからLINEで・・・

 

 

「釣れました」とびっくり

 

再度戻って、Iくんが狙ってみると・・・

 

1本追加びっくり

 

自分も・・・

 

が、3投連続で根掛かりで・・・

 

3投目はかなり攻めたんでロストしたかと思ったけど・・・

 

なんとか回収ニヤリあせる

 

これ以上続けるとロストするし、すでにリーダーが・・・

 

また雨も強くなってきたんで、納竿。

 

釣りしてたより話してた時間の方が長かったけど・・・

 

久々に3人ではいろいろ話せて楽しかった照れ

 

それに、魚もまだまだ居ることが分かったし、収穫収穫口笛

 

 

Thanks : Oさん、Iくん

 

使用ルアー :