同僚Uくんと6:00現地待合せで、朝霞ガーデンへ車

 

Uくんは5:45頃着で、自分は6:05着・・・

 

30人ぐらいのオープン待ちの列・・・皆さん、早いですなびっくり

 

無事に受付を澄ませた後は、1号池にエントリー口笛

 

ファーストHITは・・・

 

 

ハイバースト1.8gでニジマスニコニコ

 

 
 
 
 

 

続いて・・・

 

 

ノア1.8gウインク

 

 

 

この2つがハマって、ローテしながら・・・

 

 

ポツポツGET口笛

 

けど、周りの人はもっと釣ってるキョロキョロあせる

 

で、水車が回り始めるとパターンが変わって・・・

 

 

バービーSSSで2GETも・・・

 

 

アタリが減ったので2号池へ移動。

 

すると、1号池でイマイチ振るわなかったUくんが連発ビックリマーク

 

さらに30upのイワナもGETしてました!!

 

自分は・・・

 

 

ピット0.9gで連発して・・・

 

 

ノア1.8gでポツポツ・・・

 

 

 

飽きられた頃にグルグルX・・・

 

 

 

あとはほぼピット1.8gでしたニヤリ

 

あっとゆー間の6時間でしたが、30匹ぐらい釣れたかな照れ

 

同じぐらいバラしたのがいただけなかったけどえーあせる

 

 

今日は風もほぼ無く、時折日が差す感じで管釣り日和でした口笛

 

 

Thanks : Uくん