仕事帰りの新幹線内でOさんとLINEでやり取りして・・・

 

ポイント待合せで、隅田川へ車

 

雨がヤバイかなって思ったけど、着いた時は止んでるニヤリ

 

1時間前にエントリーされたOさんはすでに1GETとのことビックリマーク

 

いいトコに入らせてもらったんだけど・・・

 

コモモ90カウンターで1バイトも、HITには至らずガーン

 

ヨレヨレミニでも1バイトも、HITには至らずガーン

 

Oさんもバイトはあるけど、ノラないとのこと・・・

 

魚が小さいのかはてなマーク

 

と思ったトコで、いい感じのボイル!!

 

スレン80Sをロッドを立てて流していくと・・・

 

ガバッ!!

 

も、ノラないガーン

 

暫くして、カラーチェンジしたスレン80Sに・・・

 

ガバッ!!

 

またまたノラないガーン

 

これ、オレじゃ無くて・・・魚がヘタなんだよねはてなマーク

 

と、ロッド立ててチョンチョンしながら流して・・・

 

カパッ!!

 

 

やっと獲れましたてへぺろあせる

 

で、いつも釣れるのはこのカワコノシロってカラーニヤリ

 

ジャッカルさん、釣具屋でスレン80S全く見ないけど・・・

 

再生産してくれないかなぁチューあせる

 

 

 

で、この後は対岸に移動して、Oさんが1本追加ビックリマーク

 

自分はバイト無く、雨が強くなってきたんで・・・納竿えーあせる

 

釣らせてもらった1本のみだったけど、獲れて良かった照れ

 

何より、久々にOさんと話しながらの釣りが楽しかった口笛

 

 

Thanks : Oさん

 

使用ルアー :

 

 

本日の駐車場代 :