シーバスに行きたかったが、遅くなるのが嫌なんで・・・

 

アオイソ買って、小名木川へ自転車

 

ツクモの散歩の時もだけど、アングラー多いッスキョロキョロあせる

 

とりあえず空いてるトコに入って、アオイソ投入・・・

 

ツツンッビックリマーク

 

 

小さいけど、幸先良くマハゼGETニヤリ

 

も、このサイズばかりなんで、30分位経ったトコで移動。

 

見えてる大き目の岩を狙って落とすと・・・

 

 

ウロハゼGETニヤリ

 

ココは・・・

 

 

マハゼもサイズが良いニコニコ

 

暗くなってもアタリが止まらず・・・

 

 

マハゼも・・・

 

 

ウロハゼもイイ引きで楽しませてくれる口笛

 

手元が見辛くなって、アングラーが帰られたトコに移動。

 

その1投目・・・

 

 

小っちゃいけど、チヌGETチュー

 

その後は・・・

 

 

マハゼが入れ喰いで、何処に入れてもアタリが止まらない爆  笑

 

ちょっと垂らしを長目にするのが良いみたいニコニコ

 

で、最後は別のが釣りたいんで、アオイソ1本掛けで・・・

 

 

キビレGETチュー

 

イイ引きで楽しませてくれたんで、リリースして納竿ウインク

 

やっぱりハゼ釣り楽しいッス口笛