ワームとオキアミ、コーンを持って小名木川へ自転車

 

ポイントに着くと、ハゼ釣りをされている方々がズラリキョロキョロあせる

 

足場が高いけど、ポイントが一望できるトコにエントリーニコニコ

 

いつも通りマス針とガン玉でリグって、オキアミ投入・・・

 

クククンッビックリマーク

 

 

マハゼ連発ニヤリ

 

すると、良型チヌがウロウロしているのが見えるんで・・・

 

フリックシェイク2.8にチェンジして狙ってみるが・・・

 

着水と同時に猛ダッシュで逃げるガーン

 

これは暗くなるまでワームは厳しそうだぞえーあせる

 

ってことで、コーンを試してみるが・・・

 

ノーバイトガーン

 

再びオキアミに戻して同じトコを撃ってみると・・・

 

 

キビレGETニヤリ

 

暫くして暗くなると、ハゼ釣り師たちが帰られたんで・・・

 

再度良型を狙ってみることにニヤリ

 

数匹が壁際をウロウロしているんで・・・

 

ちびチヌ蟹をセットして、ちょっと離れた流れに落して・・・

 

フィーディングスポットへ流し込んで、チョンチョン・・・

 

ググンッ!!

 

ジッジジジィィィーーーーーッ!!

 

ズルズルのドラグが鳴り響くニヤリ

 

ランディングできるトコまでネットを持って移動キョロキョロあせる

 

移動した後はドラグを徐々に締めて、距離を詰めて・・・

 

 

チヌGET爆  笑

 

 

40ちょいってトコかな照れ

 

 

が、今日は何故か、流れが弱い&激浅なんで・・・

 

この1発で良型たちは散ってしまったキョロキョロあせる

 

HITポイントを休ませ、別のトコをコーンで撃ってみるが・・・

 

アタリは無く、オキアミを同じように・・・

 

 

プリプリなキビレGETニヤリ

 

もう1度コーンを試してみるが・・・

 

やっぱりダメで、オキアミ・・・

 

 

キビレGETニヤリ

 

コーン、釣れないですてへぺろあせる

 

ちびチヌ蟹、オキアミで良型HITポイントを撃ってみるが・・・

 

ノーバイトガーン

 

暗くて水中の様子も見えないし、ポツポツ降ってきたんで・・・

 

納竿。

 

数はオキアミ、サイズはワームに軍配で、コーンは撃沈・・・

 

また別のエサやルアーも試してみたいと思います口笛

 

 

使用ルアー :