今朝も錦糸公園へ口笛

 

毎朝ちょっとずつ家出る時間を早くしてるんだけど・・・

 

めちゃくちゃあっち゛~滝汗あせるあせるあせる

 

 

ツクモも公園着いた時点でハァハァいってるし滝汗

 

今日もツクモには嫁と散策してもらって・・・

 

 

次女とバドミントンニヤリ

 

今は兎に角、シャトルを何度も打って、打って、打って・・・

 

ショットを打ち分ける感覚を身につけてもらいたい照れ

 

そのためにも、一緒に出来るうちは付き合わなきゃですねウインク

 

 

ツクモが園内を回って、戻ってきたタイミングで・・・

 

 

水分補給ニコニコ

 

自分もラケット買おうかなてへぺろ

 

ツクモも暑そうなんで・・・

 

 

ラジオ体操が始まる前に帰ってきましたニヤリ

 

 

ショートコースな散歩が続いてるけど、ツクモは嬉しそうですビックリマーク