Aさんと駐車場で待合せして、旧江戸川へ車

 

めちゃくちゃ暑いあせる

 

それでも先行者大勢で、とりあえず・・・

 

 

ココにエントリーして、マキッパ30gで広範囲に・・・

 

ちょっと違う気がして、プチ移動キョロキョロ

 

で、サムライメタルバイブ15gで牡蠣瀬を探って・・・

 

トゥンッビックリマーク

 

も・・・

 

エラアライ1発でバラシガーン

 

40cm位だったけど、獲りたかったなショボーン

 

さらに続けていると・・・

 

ググンッ!!

 

ギラッと見えた魚体でシーバスだと思ったんだけど・・・

 

無駄にデカイニゴイガーン

 

ネットかズリ上げかを迷っていると、オートリリースてへぺろあせる

 

続いて・・・

 

クンッビックリマーク

 

 

ギンポ(イダテンギンポはてなマーク)GETてへぺろあせる

 

この後は何も無く、Aさんの方へ移動。

 

お互いの状況を話しながら撃っていると・・・

 

イナッコはてなマーク

 

サッパはてなマーク

 

ベイトの群れがガンガン泳いでくるびっくり

 

マキッパ30gをダウンに入れて、ミディアムリトリーブ・・・

 

ゴゴンッ!!

 

 

チヌGETニヤリ

 

 

カッコイイ面構え口笛

 

 

リリース直後にAさんもHIT!!

 

ファイト中はシーバスかと思ったけど、ニゴイてへぺろあせる

 

干潮時刻を迎え、次々にアングラーたちが上がられるんで・・・

 

先端に移動。

 

チャタビー52での表層ファーストリトリーブ・・・

 

トトゥンッ!!

 

シーバスHITも・・・

 

連発エラアライでバラシガーン

 

シーバス・・・

 

何故バレるチーン

 

その後、マキッパ30gとサムライメタルバイブ15gをロストチーン

 

炎天下に負けず、投げ込みましたが・・・

 

厳しいデイゲームでしたえーあせる

 

 

Thanks : Aさん

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : マキッパ30g、サムライメタルバイブ15g

 

本日の駐車場代 :