若洲の帰りに釣具屋でオキアミを購入したんで・・・

 

夕飯食べて、一休みした後に小名木川へ自転車

 

バス用マス針とガン玉3Bでリグって、オキアミ投入口笛

 

ガン玉を転がすイメージで流すと、めちゃくちゃアタるが・・・

 

全くHITしない滝汗あせる

 

と思ったら・・・

 

 

マハゼGETニヤリ

 

次も・・・

 

 

連発てへぺろあせる

 

キミたちだからなかなか掛からないんだなはてなマークと思ってたら・・・

 

 

キビレGET照れ

 

続いて・・・

 

 

シーバス(セイゴ)GETニコニコ

 

さらに・・・

 

 

チヌGETウインク

 

小型ばかりだけど、ワームよりアタリが多くて・・・

 

コレはコレで面白いニヤリ

 

ちょっと撃ち所を絞ってみると・・・

 

 

キビレ連発爆  笑

 

 

腹パンパンのチヌも混ざって・・・

 

 

再びキビレ連発チュー

 

すると、シーバスっぽいボイルが何発か出たんで・・・

 

 

ハゼ釣って、泳がせで狙ってみるが・・・

 

異常ナシえーあせる

 

最後は・・・

 

 

キビレGETしたトコで、オキアミが無くなったんで、納竿ウインク

 

水槽で飼いたくなる様なおチビちゃんばかりでしたが・・・

 

止まらないアタリ、なかなかノラないアタリを楽しみました口笛

 

次は他のエサも持って行ってみようかなはてなマーク