長男の応援&ソフトテニス部の引率で・・・

 

多摩川六郷橋緑地テニスコートへ車

 

学校に集合で現地に向かうと・・・

 

開始時刻の1時間前に現地到着爆  笑あせる

 

ちょっと早過ぎたんで・・・

 

 

多摩川を視察キョロキョロ

 

シーバスアングラーにハゼ釣りはてなマークなどを楽しむ釣り師の姿がビックリマーク

 

 

釣り具も持ってくれば良かったな・・・

 

とか考えているうちに、あっとゆー間に1時間が経って・・・

 

 

14時前になるとS学園の皆さんも集合され、試合開始ビックリマーク

 

 

14:00~16:00の4時間で長男ペアは5試合できましたが・・・

 

1-4、2-4、2-4、2-4、3-3(タイムアップで中断)で・・・

 

1勝も出来ずに終了てへぺろあせる

 

さすが都内No.1中学校、格の違いを見せてくれましたニヤリ

 

けど、最後に同年代最高レベルの相手とやって引退・・・

 

良い経験になったと思いますウインク

 

てか、まさかこの学校から試合を誘われるようになるとは・・・

 

昨年のこの時期には思いもしませんでしたてへぺろ

 

そして、上には上が居ることを改めて感じたことは・・・

 

今後もソフトテニスを続けていくにあたり活きるはず・・・

 

 

そんな期待感が溢れる中、引退のときを迎えましたニコニコ

 

コロナウイルスの影響で大会が次々と中止になり・・・

 

辛いこと、納得いかないようなことも沢山ありましたが・・・

 

先生、先輩たち、PTAの方々、部員と保護者の皆さん・・・

 

多くの方々の協力があり、良い思い出が沢山できました照れ

 

本当にありがとうございました!!

 

今日も打上げが出来なくて残念だったけど・・・

 

この状況が落ち着いたら、またみんなで盛り上がりましょう!!