下げ狙いで荒川へ自転車

 

メジャーポイントにはいつも通り先行者有りなんで・・・

 

自分的ほぼ最下流ってトコにエントリーニヤリ

 

タラタラな流れだけど、濁りキツメでゴミが多いキョロキョロあせる

 

それでもベイトは居るんで、ブレイク狙いで撃つも・・・

 

買ったばかりのB-太70をロストしたのみガーン

 

上流方向へ移動し、際狙いで撃っていると・・・

 

 

 

後ろでガサガサ・・・

 

 

 

ガサガサガサ・・・

 

 

 

 

タヌキ登場ニコニコ

 

カニでも探してるのかなはてなマーク

 

 

ライトにも驚かず、獲物を探しながら行っちゃいましたウインク

 

で、ココにもベイトは居たけど、バイトは得られず・・・

 

下流方向へ移動。

 

すると、岸際でベイトが慌ただしくしているニヤリ

 

B-太70をトゥイッチ入れながら通してくると・・・

 

ゴゴンッ!!

 

最初は全く抵抗せず、藻バケしたかと思ったが・・・

 

良型のチヌビックリマーク

 

が、チヌもこっちに気付いた様で、下へと突っ込み始めるあせる

 

と、慎重になり過ぎたか・・・

 

フックアウトガーン

 

やっちまった感がハンパなかったが、下げ止り期待で・・・

 

さらに下流へ移動。

 

岸際狙いでB-太70を入れ、トゥイッチしながら流す・・・

 

ってのをテクテクしながら繰り返していると・・・

 

ゴンッ!!

 

HIT直後のエラアライでシーバス確定ニヤリ

 

確実に獲るために慌てず慎重に・・・

 

 

タイル計測で60upGET爆  笑

 

も、出血がヤバかったんで、すぐに水に漬けて蘇生・・・

 

心配をよそにすぐに逃げていったけど、大丈夫だったかなショボーン

 

何はともあれ、凹りを覚悟したタイミングでの嬉しい1本!!

 

これで満足して納竿しました照れ

 

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : B-太70