我先に | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

土曜日に換水した90cm錦鯉水槽ニヤリ

 

換水直後は濁りが残っていたけど・・・

 

 

半日したらピカピカな水色に復活照れ

 

すると、日々の給餌の時の活性も・・・

 

 

上がったかなはてなマーク

 

と思いたいトコですが、この子たちはいつも高活性チュー

 

 

ちゃんと餌見て喰いついてんのはてなマークって感じですが・・・

 

 

みんな目が真剣爆  笑

 

 

あげた直後からまた欲しがるし・・・

 

毎度のことながら我先に感がハンパない・・・

 

あげ続けたらどんだけ食べるんだろう滝汗

 

水槽サイズに合せてくれてるのか、大きくならないけど・・・

 

餌の消費量はハンパないですニヤリ