今日の散歩は、下が渇き始めた午後に出発ビックリマーク

 

 

暑さで顔が溶け始めてますが、テンションは高め爆  笑

 

 

日陰に入ると、元の顔に戻ってニコニコニコニコ

 

さらに進むと・・・

 

あれはてなマーク

 

 

イナッコが泳いでるキョロキョロ

 

昨日は気付かなかったけど、誰かが放したのかなはてなマーク

 

 

あ、ハゼも居るキョロキョロ

 

こっちは昨年も居たけど、試験的に放したりしてるのかなはてなマーク

 

 

所々で水分補給しながら、最奥の芝生エリアまで行って・・・

 

 

ちょこっと遊んで、折り返しニヤリ

 

 

自分たちも水分補給して帰ってきました照れ

 

で、夕方は釣りに行こうと思ってたけど・・・

 

次女が「バドミントンで勝負しに行こう!!」って言うんで・・・

 

釣りは諦めて、大横川親水公園へウインク

 

 

まだ負けないけど、これから部活でいっぱい練習したら・・・

 

そのうち負けちゃうかなてへぺろ

 

ビールを買って帰ろうとすると・・・

 

 

鬼滅の刃ぷっちょを買わされましたウインクあせる

 

 

釣りは残念だったけど、次女と遊ぶ時間も貴重ですからね~照れ

 

何はともあれ、やっぱり休日に晴れると嬉しいですねチュー