06/27 18:45-21:00 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

明朝の下げ止りが気になったが雨予報なんで・・・

 

夕マズメと上げが絡む荒川へ自転車

 

 

アングラーがビッシリなんで、空いてるトコにエントリーニヤリ

 

早速準備を始めると・・・

 

・・・

 

・・・

 

えっはてなマーク

 

スナップ、ラインカッター、リーダーのセットが無いガーン

 

家でる前に忘れ物がありそうで何度も確認したのに・・・

 

確認しなかった必需品を忘れるとは・・・滝汗

 

仕方ないんで、ブービーバード90Fのスプリットリングで・・・

 

コモモSF-90をセット。

 

夕マズメで目線が上向くことに期待したのと・・・

 

リーダーロストを怖れて、ボトムは止めよう的な選択てへぺろ

 

薄ら潮目を狙って撃ち続けるが、もうちょい下げてみるか・・・

 

ってことで、スーサンにチェンジ。

 

辺りも暗くなってきたところで、潮目にいい感じで入ると・・・

 

ゴンッ!!

 

 

55cm位のグッドコンディションなシーバスGETニヤリ

 

その後はショートバイトはてなマークベイトはてなマークってのを繰り返し・・・

 

よーやくHITしたと思ったら、ランディング直前でバラシガーン

 

それでもスーサンを続けていると・・・

 

トトゥンビックリマーク

 

 

サイズダウンだけど2本目GETニコニコ

 

 

で、チヌっぽいバイトをHITさせられないってのがあって・・・

 

プチ移動しながら撃って、ベイトに当たる感じも無くなり・・・

 

マリブ78にチェンジ。

 

流れがダラダラになってきたタイミングで・・・

 

いいヨレが入ってきたと思ったら・・・ゴンッ!!

 

何発かエラアライを躱し、手前に寄せてきたところで・・・

 

ネットかハンドランディングかを迷っていたら・・・

 

フックアウトガーン

 

さっさとゴロタの上に頭を乗せるべきだった・・・ショボーン

 

で、流れが弱まったトコで納竿。

 

魚はかなり居たはずなんで・・・

 

アジャストできればもっと獲れたと思いますえーあせる

 

明日は昼過ぎの下げ残りか、同じく夕マズメか・・・

 

雨の状況にも寄るけど、明日も釣りしたいなぁてへぺろ

 

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : プライアルバイブ