満潮狙いで隅田川へ口笛

 

も、駐車場に車を止めて歩き始めると・・・

 

キュインキュイン、キュインキュイン!!

 

緊急地震速報ガーン

 

大して揺れなかった気がするけど・・・

 

揺れ以上にあの音にビックリしますな滝汗

 

すると、先行しているIくんがGETされた着LINE口笛

 

自分も水面の様子を窺いながら歩いてみるが・・・

 

北風で水面にさざ波が立っていてライズを確認できないキョロキョロ

 

ココで良いかなってトコで撃っていると、Iくん口笛

 

ちょろっとお話しして撃ち始めると、Oさん口笛

 

お互いに距離をとって撃ち始めるが、暫く異常ナシえー

 

で、これからだよはてなマークってタイミングで、Iくん帰宅。

 

ポツポツライズし始めたタイミングで・・・

 

 

小さいけど、ホゲ回避の1本目照れ

 

さらに・・・

 

 

2本目ウインク

 

この後、何度かミスバイトが続くも、ライズが収まるキョロキョロ

 

しかも、時折強く吹く北風によって、水面ジャバジャバえーあせる

 

それでも諦めずに撃ち続けていると・・・

 

 

3本目ニヤリ

 

も、今日はここまでショボーン

 

Oさんとマスクしたまま十分に間隔をとって・・・

 

子供のこととかをお話しして帰ってきましたニヤリ

 

ってことで、あと30・・・こりゃーもう無理っぽいな爆  笑あせる

 

 

Thanks : Oさん、Iくん

 

使用ルアー :

 

 

本日の駐車場代 :