午前中にツクモと散歩へ口笛

 

 

桜は・・・

 

 

だいぶ咲いてるけど、満開前に葉が出始めちゃいましたなえー汗

 

何やら騒がしい池では・・・

 

 

カラスの演説をカモが聴いてました爆  笑

 

池を通り過ぎた後は・・・

 

 

おやつでツクモを釣りつつ・・・

 

 

進んで・・・

 

 

桜越に近づくスカイツリーを目指して・・・

 

 

芝生エリアも越えて・・・

 

 

久々に麓まで行ってきましたニコニコ

 

覗き込んだ運河では・・・

 

 

ボラしか確認できなかったけど、釣りしてぇ~えーあせる

 

ってことで・・・

 

 

ちょっと長めの散歩を楽しんできました照れ