昨日の朝・・・

 

 

東海道新幹線で京都へニヤリ

 

最寄り駅で営業と待合せして、午前中に1件打合せして・・・

 

 

凄く名前に惹かれたお店を我慢して・・・

 

 

湯葉が入ったカレーうどんをいただくニヤリ

 

これ、美味かったなぁ照れ

 

で、午後は1社で3件の打合せをして、営業と別れて・・・

 

 

名古屋へ移動ニヤリ

 

外食は避け、コンビニで買い込んで・・・

 

 

ホテルで1人飲み酔っ払い

 

今朝は名古屋駅で営業と合流して、車で移動して打合せニヤリ

 

その後は再度移動して、もう1人の技術と合流して・・・

 

 

ランチ口笛

 

 

とんとんまぶしのセットを注文したんだけど・・・

 

 

このボリュームびっくり

 

喰い過ぎましたデレデレあせる

 

マジで美味かったッスチュー

 

で、午後はガッツリと打合せした後・・・

 

ちょろっと釣具屋に寄ってもらって・・・

 

 

これを購入して・・・

 

 

帰ってきましたニヤリ

 

が・・・

 

明後日の西武園カップは中止ガーン

 

同僚との参戦を楽しみにしていただけに・・・残念ショボーン

 

てか、オリンピック延期決定後の都内コロナ感染者数・・・

 

ハンパないな滝汗

 

延期が決まって少な目にしておく必要がなくなったはてなマーク

 

暫くは出張も出来なくなるだろうし・・・

 

今後は展示会とかも通常通りとはいかないだろうショボーン

 

先々不安しか無いですなチーン